Dreaming Moon-夢見る月-

すみれ色の世界を愛でながら、しばし夢に浸る…素敵な時間、届けます!!

「春の雪」創作 -創作にあたって-

こんばんは、ご無沙汰しております。
またぼちぼちブログを再開しようかと思ってます(笑)

さて、タイトルにあるように…「春の雪」。
見るにつれ切なくて胸がしめつけられるような気持ちになる作品で、奥が深いなぁ…と思います。

今回、特にその中で珠城さん演じる本多くんと、海ちゃんが演じた房子の恋が気になりすぎて!!! エピソードとしては伏線のような感じだったので、ふたりは一体どうなったんだろう?とかいろんな謎がいっぱい出てきた次第です。

そこで「本多くんと房子の恋」を軸に、自分なりにふくらませたストーリーをまとめてみたいなぁと感じました。
あくまでも妄想で、私の嗜好及び都合にあわせた内容になっております…ご了承くださいm(__)m。

これからちょこちょこと発表していきたいと思っております。
もし宜しければ、お付き合いいただければ嬉しいです!!