Dreaming Moon-夢見る月-

すみれ色の世界を愛でながら、しばし夢に浸る…素敵な時間、届けます!!

背中で語る

こんばんは! お久しぶりです。

桜の時期がそろそろ終わる頃ですね…早い!!

もう少ししたら新緑の季節。過ごしやすい季節になってきたなぁと日々感じております(*´ω`*)

 

さて、タイトルの「背中」について。

最近のgraphのお写真然り、最近発売の組本然り…

 

珠城さんの後ろ姿、かっこよすぎやしませんか?!(←スイートハートさん風)

 

…すみません、ちょっと興奮してしまいました(^-^;

そっと寄り添いたいなぁ…と感じる温かさや安心感に溢れてて、心の底からうっとりしてしまいます。

何気ないポーズや姿勢で写っていらっしゃるところがまた、萌えポイントだなと思います。自然体であればあるほど、珠城さんの素の姿が見える気がして色っぽいなぁと…(*´ω`*)

背を向けて立ちながら、ポートのコンセプトを表現することはとても難しい事だろうなぁと思います。まさに「背中で語る」。

…僕はいつもきみのそばにいる。

だから、何も心配しなくていいんだよ。

そんなメッセージ性を感じて、心にも強く響きます。

後ろ姿写真…奥が深いです!!